プレ2009 Feed

2010年1月15日 (金)

使い古し

以前はカキフライみたいな尻尾だったんですけど、今は使い古しの刷毛みたいになってます。笑

  


マメ: きゅるるるるぅ~!!!!
飼い主: 尻尾短か~!!

  

2009年12月30日 (水)

ゴリキック!

なかなかスペシャルジュースを飲まなかったのでちょっと無理強いしたらゴリ爺の機嫌を損ねました・・・

プレ飼いらしい傷たちです。笑

  

今度寝込みを襲って爪丸めたるからな!!

  

で、しぶしぶ飲んだあとには・・・

  


ゴリ: おやすみなさぁ~い!

飼い主: かわいいから許す!涙

  

2009年12月28日 (月)

再起動

ほんの少しおとなしくなったと思ったのもつかの間

マメ殿下再起動!!涙

  


マメ: この尻尾が見えんちゅーんかい、ゴルァ!
飼い主: わかったっちゅーねん・・・

  

また部屋に入りにくくなりましたとさ・・・トホホ

  

2009年12月26日 (土)

ちょっと休憩?

一時の勢いのなくなった感じがするマメ助。 

手渡しでおやつを渡すことができました。

  


マメ: いつもいつも怒ってられへんがな!
飼い主: 今期はこのへんでお開きとはいけませんかなぁ?

  

そう思惑通りにはいかんでしょうねぇ・・・

2009年12月25日 (金)

今夜は

クリスマスだというのに我が家のプレたちはまったく姿を見せてくれません。

決死の覚悟で巣箱をあけてプレゼントのチモシースティックを1本づつ渡しました。

(というか、放り投げました!)笑

もちろん写真を撮る暇はありません。

  


熊五郎: ふわぁぁぁぁ~!!
飼い主: たまらんなぁ。笑

  

かわいいかわいい熊五郎でした。

オダンのため上前歯が伸びていませんでした。

元気にしてるかなぁ?

  

2009年12月22日 (火)

だ~れも

出てきません。

しかたがないので久々にこのかたの登場です!笑

  


ニッチー: 覚えてた?
飼い主: 忘れるわけないやろ!
  

思い出写真がいっぱいあって楽しいです。

 

2009年12月20日 (日)

相変わらず

キュルっております・・・汗々

  

2009年12月18日 (金)

捜索

寒くなってからとんと姿を現さなくなったゴリ爺。

どうしているのか捜索してみることに・・・

  

巣箱のふたを開けてみるとこんな感じです。

たぶんこの毛布の下にいるんでしょうけど・・・

  

ちょっと失礼!

いました、ゴリ爺。 なんか久しぶりやなぁ。

  


飼い主: お~い、生きてるか?
ゴリ: なんやねんな・・・

  

そうとう迷惑そうです。

すぐにくるりと向きをかえてさらに奥に潜っていきました。笑

  


ゴリ: 寒いからはよ閉めてんか!
飼い主: はいはい、またね!

  

ゴリ爺、次は11歳か!

いつまでも元気でおってや!

2009年12月17日 (木)

こうすれば

この角度から見ると昨日の写真は紛れもなくマメ助だとわかります。笑

  


マメ: そうだよ、僕だよ!
飼い主: どっかで聞いた台詞やなぁ?

  

しかしまぁ、かわいいもんですねぇ。

  

  

---

先日、修理に出していた携帯電話がようやく帰ってきました。

  

  

今回の修理はファームウェアの入れ替えだったそうですが・・・

なぜに分解されとんじゃ?

まぁ、いつまでもつかわからんけど使ってみましょうかねぇ。

  

2009年12月16日 (水)

だぁ~れだ?

この子はいったい誰でしょう!

  

久々にプレクイズです。笑